--------


2013-01-13

ボーゲン卒業、パラレルターンへ仲間入り?

またまた、琴引フォレストパークへ行って参りました。今日はプライベートスクールへ初めて子供たちをダシにして参加。やっぱ上達が早いです。これまで悩んでいたことを先生に打ち明けてアドバイスをもらうとアドレナリンが異常に出ているせいか、あっという間にその悩みが解決されて行きます。ちょっとのアドバイスと、ちょっとの自分の勇気で次の第一歩が踏み出せて、新しい世界を新しい視点から眺められるのだと思います。人生と一緒です。今シーズン、もう一回行きたいなあ。
2013-01-05

今季初スキー

久々のカテゴリー「スキー」
琴引フォレストパーク スキー場へ行ってきました。
いつまでたっても初心者のBokuは最初はおどおどです。子供たちの方は怖いモノ知らずで、どんどん上達します。
Bokuもいい加減、パラレルがすべれるようになりたい。。。。
DSC_0080.jpg

DSC_0078.jpg

今度はスクールに入ってみるかな、、、


2012-02-12

今期3度目のスキー!

今日は朝から島根県の琴引フォレストパークへLet's ski!
自宅からちょうど90分で到着.このスキー場は一昨年から数えれば6回目.手慣れたもんです.朝ご飯は途中のセブンで車中食.長女は朝からミートスパゲッティ.「重っ」と思ったが,食べ残しをもらった.これが結構うまい.Bokuは運転手だが,赤信号の合間につるつるっと頂きました.

20120212琴引フォレストパーク

今年,ネットで購入したスキーウエア着て決めたつもり.すべり方はボーゲンだけどね.


プロフィール

petermoochan

Author:petermoochan
世羅の勤務5年目突入。新居を広島市内に構え、行き来することとなりました。さて、どんな生活が待っているのやら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
