--------


2013-04-24

カープ、ヤバい!絶望的!

やっぱ、前田は骨折かあ。ヤクルトのあのルーキーのピッチャー、もうズームズームでは投げられんやろうなあ。大ヤジで投げられんで。たぶん内角攻めるだけで、ブーイング来るで。
2013-04-02

カープは強いんだか、弱いんだか、、、、やっぱ弱い。

チャンスは何度も作ってんのに、一点が入らない、、、相手がミスしても、それにつけ込めない。と思ったら廣瀬が3ラン。しかし、その前にヤクルトに追加点入れられてて逆転できない、、、9回の裏まで見せ場は作るけど、、、ルイスは見逃し三振、、、チグハグ、、、結局、負け。今年のカープはズバリ、弱いと思う。
2012-11-24

サンフレッチェ、優勝おめでとう!

サンフレッチェの記事をカープのカテゴリーで書くのもどうかと思うが、今日は息子達の生活発表会もあったけど、午後からはテレビにかじりついて観てました。快勝!そんなに応援してたわけじゃないけど、広島が勝つのって、やっぱ嬉しいね!


カープも頑張れよ!!
2012-11-23

2012 カープファン感謝デー

結局今年もクライマックスシリーズに行けなかった、、、、、


毎年のことなのに、、、、


しかし、広島ファンはあたたかい、、、、



あれだけ裏切られた気がしたのに、、、、、、、こんなにファンが集まっている。



それは入場料が無料だから?




それだけではないような気がする。





いい加減、カープ、結果を残さんと、まずいんちゃいますか?

DSC_0009.jpg

DSC_0013.jpg

スマホカメラの画素数をおとしすぎて、画像がイマイチ。

去年は息子はベースランニング券が当たり、横山竜士にサインをもらったりしたのに、今年は、収穫なしでした。
2012-11-22

11月23日は雨降らないみたいですねえ。

ノムスケ君が無事、新人賞を取りました。そんなこんなで、あした、雨が降らないなら,カープファン感謝デーに行っていようと思います。朝一で、昨日TKAした人のドレーンを抜いて、CPMをセットして出発しようと思います。去年はカミさんと息子の2人が行って、ダイアモンド一周の抽選に当たり、楽しそうでしたので、今年はBokuが行ってみようと思います。またアップします。
2012-11-21

11月23日は雨ですかねえ?

11月23日はカープファン感謝祭に行く予定にしているんですが、雨ですかねえ。今のところ、降水確率70%。結構ヤバい。去年は小雨の中、開催されたそうですが、、、、70%で雨のち曇り。どっちにしても天気よくなさそう。
2012-09-14

廣瀬、サヨナラタイムリー(喜

やっぱ、諦めきれない、今年のカープ!(バカ。。。

廣瀬のあのつまりながらのタイムリー。意地だね。中東も多分、今年一番の役割を果たした。(中東が足と手の手術をしたとき、大学にいたっけ)廣瀬のタイムリーよりも正直、すんげぇ、嬉しい!

IMG_0500.jpg
4月にBokuをのけて家族でカープを見に行った時のBokuへのお土産、廣瀬弁当をアップしてみた。



明日から高野町南の「大鬼谷キャンプ場」へキャンプだぜ!(Bokuは仕事の都合上、あさってから合流。台風が心配、、、)
2012-09-13

4位、、(涙

とうとう落ちゃいましたね。明日からは苦手、中日戦。さすがにヤバいですね。ま、この9月までワクワク楽しめたので,よしとしますかねえ。もう来年に期待っ、ですかねえ、、、
2012-08-27

石井琢朗選手、お疲れさま!

ひとつの時代が終わったような気がします。
42歳まで現役選手。

すごい。

これからは是非、カープのコーチで活躍してほしい。
横浜に家族はおられるけれど、広島に残ってほしい。

こんなに器用な人、見たことないわ。
2012-08-22

ヤクルトと2ゲーム差に!

「のむすけ」君で連敗阻止!こりゃ、新人賞だね!ヤクルトは巨人に追いつきそうだったものの、惜敗。もう少し安定した3位をキープしたいね。
プロフィール

petermoochan

Author:petermoochan
世羅の勤務5年目突入。新居を広島市内に構え、行き来することとなりました。さて、どんな生活が待っているのやら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
