--------


2013-04-14

初めてロフトで寝ました。

新しい我が家には子供部屋にロフトがあります。主寝室はベッドなのですが、息子とカミさんが一緒に寝るというので、娘2人とBokuは子供部屋のロフトで寝ることに。Bokuにはやや狭い感じですが、なかなか落ちつくいい空間でした。今朝早く、家を出てきたので、まだ寝ている娘をあとに、一枚、ぱちりです。
DSC_0191.jpg
2013-04-13

歯医者はこわい

カミさんは歯医者です。Bokuの右上の奥歯が痛くなったので、口を開けに行きました。どうも虫歯ではなかったようでした。ついでに歯石を取ってもらいました。キーンと痛くなるのがイヤですよね。

特別に娘が助手を務めました。

DSC_0183.jpg
2013-04-07

コマなし自転車、安定。

六歳になった次女。駐車場での自転車の走行も安定したね。

DSC_0155.jpg

この水色の自転車でBokuの子供3人とも練習して、コマなし自転車に乗れるようになりました。
よくがんばった、水色自転車!
2013-04-04

次女、六歳の誕生日

今日は次女の六歳の誕生日。Bokuが病院の待機だったのと、子供たちは春休みだったのでみんな世羅に来てくれました。ビストロラヴニールでお食事しました。

美味い!!
DSC_0171.jpg
これはほんのごく一部です。いつも違うものを食べさせてもらえるのでいつも楽しみです。

帰ってから希望のサーティーワンアイスクリームのアイスケーキでした。
IMG_3499ービストロラヴニール
良い一年でありますように!
2013-03-30

あす、引越しです

とうとう、明日、カミさんと子供たちは広島市内へ引越しとなります。ま、世羅にもまだ来ることがあるんですけどね。ま、一区切りです。明日は運転免許センターへ住所の書き変えをして、新生活に備えます。
2013-03-28

そんな言い方しなくてもいいだろっ

相変わらず些細なことで、カミさんは一言多い。その度にBokuは傷つく。言い返しはせずぐっと我慢するが、どうにかならないもんか。


言葉は十分な暴力になる。


犬も食わぬ夫婦喧嘩
2013-03-10

ピアノの発表会、Ford EXPLORER Eco Boost,厄払い

何よりも、今日は厄払いに行けたことが良かった。おまもりも頂き、新築のお札も頂き、満足です。
いろいろ写真も撮りましたが、また今度、アップします。
2013-03-01

40になりました。

いよいよ、40歳です。facebookでは色々な方からお祝いの言葉を頂きありがとうございました。

明日、マイホームにAshleyの家具が搬入されます。9時から9時半に到着するということですが、ラクシーを連れて行くつもりだし、間に合うかしら、、、間に合わんだろうな、、、

あと、薪ストーブの火入れ式も夕方からあります。段ボールの整頓やらなんやらでとっても疲れそうです。
夜はカミさんがたの母と野球鳥です。
2013-02-28

明日、40歳になります。

明日、ついに40です。30代は今日で終わりです。息子は「かわいそう」と言います。確かにそんな感じします。何となく悲しい気がします。立派なおじさんです。次の10年はどうやって生きて行こうか考えてしまいます。
 明日からブログのプロフィールを変えなきゃなって思います。
 では、おやすみなさい。
2012-12-30

今年もいろいろありました。

今年もあと2日。今年の2月に始めたブログが長続きしてることが一番意外です。
今日は年が明けると仕事になるので、親戚まわりをしておきました。Bokuの祖母も元気でみんなで、みんなで笑って帰ってきました。みんなが健康であることがどんなに幸せなことか実感しますね。
来年は新しい家が出来ますし、車も変わります。また子供たちは転校となり環境も変わる年になります。それに伴ってBokuの環境も変わることでしょう。
また来年もいい年でありますように、皆様のご健勝をお祈り致します。
プロフィール

petermoochan

Author:petermoochan
世羅の勤務5年目突入。新居を広島市内に構え、行き来することとなりました。さて、どんな生活が待っているのやら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
