--------


2013-04-03

引越しの日の小谷サービスエリア、ドッグラン

3月31日、引越し途中の小谷サービスエリア。ワイマラナーロングヘアードの「ラクシー」ちゃんを休憩させるためにドッグランへ開放。
DSC_0162.jpg

DSC_0166.jpg

隣の桜はまだ3分咲きぐらいでしたねえ。このあと、運転免許センターへ住所変更に行きました。
2013-01-29

ラクシー、3才の誕生日

今日はラクシーの誕生日。特別にケーキみたいな餌でお祝い。嬉しいんかな、、、犬に誕生日の概念ってないと思うんやけど。

IMG_3254.jpg
2012-08-26

ふ〜ん、暑いねぇ

暑いねぇ。
IMG_2242_convert_20120826220448.jpg



ヤクルト勝って、カープ負けたらしいねぇ。「果報は寝て待て」じゃなぁい?
IMG_2241_convert_20120826220346.jpg
まあ、一喜一憂しなさんな、CS行ける時には行けますよぉ〜。
2012-05-07

大和町にできたドッグラン

ゴールデンウイークも終わり,今日から通常業務です.ま,働いてる方が落ちつくような気がするのはおじさんだからでしょうか?さっそく,外来3時オーバー、手術1件.気分も新たにって感じです.

5月3日のことですが,大和町に新しいドッグランが完成したので,行ってきました.前日の雨もあって地面はかなりぬかるみ状態.条件は良くなかったですが,新しくできたドッグランに期待していますよ,おばちゃん!また,病院にも来てね.

IMG_0813_convert_20120507213702.jpg
いつもはクレートに入れられて移動してますが,今日は初めて後部座席でステイです.
「パパさん,大分,頭頂部,ヤバいよ〜」

IMG_0884_convert_20120507213837.jpg
IMG_0910_convert_20120507213950.jpg

地面はビチョビチョでしたが,ラクシーはおかまいなし.

IMG_0875_convert_20120507213743.jpg
となりで田植え中のおじさんも,「何やっとんや?何ができたんや?」って感じ.

帰りには おばちゃんの新築のお家でコーヒーやらタケノコやら頂き,ごちそうさまでした.
2012-04-13

たまには私のことも

外来3時まで.手術2時間.

今晩はお好み焼き.
私にも食べさせて〜!
IMG_0563_convert_20120413225628.jpg
2012-03-15

引っ張りあい

今日は外来ない日.久々に穏やかな日でした.毎日,こんなかったらいいのに,,,たまにはいいね.
そんなわけで,今日も早々帰宅.息子とキャッチボールをしようと思って帰ると,みんないない.図書館に行ってました.しばらくすると帰ってきたので,しばしキャッチボール.息子はカーブを投げるし,Bokuはフォーク.小学生に変化球はどうかと思うが,曲がるので楽しい.

夜はLaxieとロープの引っ張り合いで楽しみましたとさ.
201203152019000.jpg
201203152019001.jpg
201203152021000.jpg
BW;-2.0kg
2012-03-03

Viva! ひな祭り!

今日は楽しいひな祭り.とは言え,今晩はカミさんと2人の娘は友達のうちで,ひな祭り,というわけで,息子とBokuは2人でひな祭りです.
一応,ウチのひな人形です.
201203031900000.jpg

今日,午後にLaxieに留守番させて,お外に遊びにいく様子です.「連れてって!」
201203031554000.jpg

その後,Laxieともフリスビーして遊びました.
201203031648000.jpg

帰ったあとは,アンシン場所に.
201203031726000.jpg

娘も寄ってきて,いつも,こんなになります.
201203031728000.jpg


今日はビール2本 BW;-1.5kg

明日はマイホーム,打ち合わせ.
2012-02-17

おまた

外来1時.午後から急患手術1名.
当直明けのため,早々に帰宅.
眠くてうたた寝しようと思っていると,LaxieがBokuのおまたへやってくる.そんなにBokuのおまたはあったかいのか?Laxieが生後間もなくうちへやってきた時から,安心するのか,Bokuのおまたへやってくる.かわいい.昔は軽かったのに,今はBokuの足を枕代わりにLaxieの頭をのっけられるとずっしり重い.

201202171745000.jpg
カメラ目線.「どう?」

201202171752000.jpg
「アンシン,アンシン」

今日はハナ金!安いシャンパン空けて,酔っぱらった.BW;-400g
プロフィール

petermoochan

Author:petermoochan
世羅の勤務5年目突入。新居を広島市内に構え、行き来することとなりました。さて、どんな生活が待っているのやら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
